2010年3月29日月曜日

今年度終了です

 長かった出張もやっと終わり、先ほど沖縄に戻りました。沖縄は暖かくていいね~。

---

 学会発表では大変参考になるアドバイスをいただきました。まだまだ十分に練れていないなと反省するとともに、これからどのように進めていくのかがおぼろげながら見えてきたような気がします。

 また研究会では、実践に関する様々な知見を学ぶことができたかなと思っています。

 いずれにせよもう少しゆっくりと考えて、次の論文や発表につなげたいと思います。まとまったらまたブログにてご報告を。

---

 とりあえず今年度終了!今年度は走りすぎたかもなので、ゆっくり休みます。

0 件のコメント: