2009年12月7日月曜日

HANA、後輩と邂逅す

 HANA(娘)は、生後6ヶ月になりますが、未だ自分より小さな子供を見たことがありません。

 そんなHANAにもとうとう、後輩が!

 沖縄に住む友人に娘さんが生まれました。おめでとうございます!!

 ということで昨日、HANAを連れて産院に伺いました。とても小さくて可愛い女の子でした。ずいぶんと大きくなりましたが、HANAもこんな小さい時があったんだな~。

 で、2人を会わせてみたのですが、当の本人は全く興味無さそうでした。今は自分のことで精一杯みたいです・・・。親はどんなリアクションがあるのか、かなり楽しみにしていたのですが・・・(完全に研究対象ですね)。


















---

 それにしても、昨日(日曜日)はかなりゆっくり過ごしました。久しぶりの休日だったので、家族3人でショッピングなどをして楽しみました。

 さて、今日からまた頑張ろう!

0 件のコメント: