2009年12月21日月曜日

飛行機に乗り遅れるって・・・

 研究会での報告があるので、一昨日から東京に滞在しています。

 今回は妻とHANAも一緒の飛行機に搭乗予定で「した」。
 ・
 ・
 ・
 ですが、「した」という言葉と、タイトルからもわかるように、二人は乗り遅れてしまったんです。おいおい、どういうことだよ、飛行機に乗り遅れるなんて・・・。山手線じゃないんだから・・・。

 しかもその理由は、(1)家の電気を消していない、(2)炊飯器の電源が入りっぱなし、(3)洗濯物を干し終わっていない・・・。おいおい。。。
 ・
 ・
 ・
 ということで一人で飛行機です。

 しかも今回、妻たちは里帰りも兼ねていたので、我が家の犬猫を機内荷物で預けていたんです・・・。当然、成田空港(実家は成田のほうが都合がいいので)で犬猫と3人分の荷物を受け取りました。シャレにならない大きさです。犬猫のケージだけでも大きいのに・・・。

 さらに二人の翌日のチケットを押さえるためにカウンターに行ったり、電話したりで。
 ・
 ・
 ・
 嗚呼

 疲れました。

0 件のコメント: