2009年12月18日金曜日

ゼミナール大会、終了!

 昨日アップした(と思ったら、アップされていなくて先ほどアップした)ゼミナール大会が先ほど終わりました。

 高木ゼミ(テーマ演習)「残波白(泡盛)のブランド価値について」が、準グランプリとなりました!おめでとう!!

 この半年、比嘉酒造(泡盛メーカー)へのインタビュー調査、質問紙調査、データの分析、PPTの作成と大変だったと思うけど、それが実ってよかったね!

 一方、オリオンビールの調査研究チームは、あと一歩だったね。おしいっ。でも発表の構成や分析はよくできていたと思う。次回に向けて頑張ってね。

---
 なお今回、経済・経営グループの順位は以下の通りでした。
・グランプリ:藤澤ゼミ(テーマ演習)「沖縄経済の発展可能性ービジネスプランによる交通事業の活性化ー」
・準グランプリ:高木ゼミ(テーマ演習)「残波白(泡盛)のブランド価値について」
・審査員特別賞:田村ゼミ(テーマ演習)「PEPSI vs Coca-Cola」

 皆さん、お疲れさまでした!
---

 ↓は、表彰式後、ホッとしているゼミ生たちです。

0 件のコメント: