2009年12月31日木曜日

2009年、振り返り

あと1時間で2009年が終わります。

 今年、僕は何を行ったんだろうかと思って、印象的だった出来事を挙げてみました。せっかくだから、ランキング形式で発表!

---

 第10位:あるコミュニティーで大人気!(何故かよくわからないけど・・・)

 第9位:山羊汁を食べた(好きですか、山羊汁?)

 第8位:ある人から「嫌い」と言われた(大人になって、面と向かって言われたのは初めて)

 第7位:論文3本、発表2本(でも3月までにあと2本書きあげねば)

 第6位:結婚5年目に突入(長いものです)

 第5位:研究プロジェクト5本、企業との共同研究2本(日々、締め切りに追われていたような気が)

 第4位:沖縄の海で初めて泳いだ(約2年沖縄に暮らして初めての経験)

 第3位:出張32回(完全にやり過ぎです)

 第2位:納得できる論文が書けた(もう少しブラッシュアップして学会誌に投稿します)

そして、第1位は

 ダ
 ・
 ダ
 ・
 ダ
 ・
 ダ
 ・
 ン
 ・
 !

 第1位:HANA誕生!(1位はやっぱりこれでしょ!!)

---

来年もよろしくお願いします。
















(東京都庭園美術館にて)

0 件のコメント: