2009年8月29日土曜日

成田空港着

 今、成田空港に到着です!

 えっ、何をしていたかって?

 中国にいました。調査研究出張でです。海外出張って、遊んでいるってイメージがあるかもしれませんが、今回は(も??)ガチでの調査です。

 学びとストーリーテリングについて月~金まで5日間、朝から晩まで聞き取りです。さすがに疲れましたけど、結構いい聞き取りができホッとしています。後は、文字に起こして、論文を書くだけです。これがまた大変なんですけどね。

 さっさとやらねば。

追伸
 で、何故、帰国後のポストなのって思うかもしれませんが、中国ではbloggerにつながらないんですよ。切断されちゃうんです。書き込める裏技はあるらしいけど、そこまでの気力がなくて…。

0 件のコメント: