2009年4月9日木曜日

今日はオフ!

 今日は仕事しない!

 連日、仕事が多すぎて終わらない。それに、大学にいると次から次へと仕事がやってくる。なので、「今日は休み」と思って那覇脱出計画を立てました。美ら海水族館に行って、花人逢(かじんほう)でピザ食べて、カフェでお茶でもして、てな感じで考えていました。

 ですが・・・、その夢はもろくも崩れ去りました。2009年度事業の大事な打ち合わせをしたいとの電話が・・・。非常に重要なミーティングだし、至急決定しなければならないことだったので仕方が無いけど(泣)。少し悲しい気持ちで大学に向かいました。

 でも、「でも!」、ミーティングが早めに終わりました。なので、計画復活(笑)!

 美ら海行ってきました!(写真は昔撮影したもの)


 花人逢行ってきました!









花人逢
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006611099/M0047011158/

 ということで充実した時間を過ごしてきましたw。

 明日からは東京だ。頑張ろう!

追伸
 MLなどへの案内通知を僕の代わりに行ってくださったNさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m。お陰でゆっくりと休むことが出来ました。Nさんも明日はゆっくり休んでくださいね。

1 件のコメント:

山藻 さんのコメント...

ご無沙汰しております!
G反田在住の山本でございます。

ちょくちょくブログは覗かせて頂いていたのですが、アカウントがよくわからなくて、コメントが今になってしまいました。笑

さて、相変わらずお忙しい模様で。。。
ご夫婦ともども、ご自愛下さいね!

来月楽しみにしています!現在は唯ちゃん&山ちゃん確保ですw

そして、高木先生に一点お願いが。。。
卒論のデータをもう一度送って頂けないでしょうか。
卒論本を北海道の祖父の元に送ってしまった一方、ちょっと調べたい内容がありまして、高木先生がデータをお持ちならば是非送っていただきたいな、と。
お忙しい中のお願いで申し訳ございませんが、宜しくお願いいたします。

それではまたメールします!