2009年2月9日月曜日

HP変更中(2008/04/18)

 早くHPを変えなきゃ。
そう思って、今、大学構内や近辺の写真を撮ったりしています。なので、構内で会っても、なぜカメラ持ってんの?って聞かないでくださいなw。

 4月は講義&ゼミの準備や、研究会などの原稿作成などなど慌ただしい時期なので、掲示板になかなか書き込むことができなくなっているんですわ。HPを見てくれている友人やゼミ生などからは、「早く書き込んでくれ」って言われるけど、このような状況なのでしばらくお待ちを。

 あっ、ちなみに写真は学内のガジュマル(?)の木です。

 さて、これから3年生のゼミ!どのようなネタを10min.で発表してくれるのか、そしてどのようにテキストを料理してきてくれているのか楽しみ♪

0 件のコメント: