2008年11月17日月曜日

この1週間が勝負












 いよいよ今週末開催です!皆様のお越しをお待ちしております!!

---

 この1週間の僕は危険です。近づかないでください(苦笑)。
 
 と言いたくなる位、やらなければならないことが・・・。

 頑張って生き残ろう。

 そして、素晴らしいシンポジウムにしよう!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰しております。

東京の投資会社で働く後輩です。(というより弟子ですね)

Tおじさんはあいかわらず走り続けていらっしゃいますね。いつもオフィスでブログチェックしてるんですよ。
陰ながら応援してます。

かく言う僕も、最近はけっこうハードワークでフラフラです。
やっぱりマーケットは厳しいですね。

でも、人間戦わなきゃだめですよね。

※それにしても、毎日たくさんの企業をみていますが、経営者って本当に色々ですよね。
何が良くて、何が良くないのか。そもそも良いって何なのか。日々考えさせられてしまいます。
またいつかお話させてください。

Toshio Takagi さんのコメント...

元気にしている?

相変わらず忙しそうだね。
特に、今は大きな変化の渦の中だろうから、相当ハードだよね。でも、そのような状況で仕事ができるというのは得られることも多いだろうから、いろいろと吸収しておいてね(そして後でそっと教えて 笑)。

何が「良い」、「正しい」のかというのは、どの基準を用いるのかによって大きく異なると思うんだわ。ぜひぜひ企業における正しさを考えてみてくださいな。

ちなみに、明日のシンポジウムでは、「戦略の正しさ」についてもディスカッションする予定なんだわ。

沖縄にいらっしゃ~い!!