2008年9月18日木曜日

シンポジウム@沖縄











 お待たせしました!シンポジウム@沖縄開催決定です!!
 事前の申し込みなどは必要ありません。また、経営情報学会の会員以外の参加もOKです(もちろん、実務の方の参加もOKです)。ぜひぜひお越しください。なお、参加費は経営情報学会会員1,000円、非会員1,500円、学生500円となっています(懇親会費別)。
 11月の連休中に行いますので、飛行機、ホテルの予約はお早めに。

---

 いや~、プログラム完成しました!!

 特別講演の方からもOKをいただき、シンポジウムの詳細が決定しました。今回のシンポジウムは、「組織における語り」について、研究者および実務家からお話をいただくとともに、その方々とフロアを巻き込みディスカッションを行う予定です。

 ところで、他の学術学会でのディスカッションって、往々にしてグダグダ感がでていますよね・・・。今回、僕に与えられた役割はディスカッションのコーディネーターなのですが、グダグダなものとならぬように、パネリストの方々と入念に打ち合わせをしなければと思いながら準備を進めています。

 研究者だけではなく、実務の方々にも興味を持ってもらえるものにしたいと思っています。皆さん、是非(青い空、青い海、そして白い砂浜の沖縄に?)お越しください!!

0 件のコメント: