2008年8月13日水曜日

アナハイム

 今、カリフォルニア州のアナハイムにいます。
 アナハイムと言えばこれですよね!













 カリフォルニア・ディズニーランド。やっぱりここしかないですよね!!




 ・・・いやいや、そうではなくて今回の目的はこっち(↓)です。 ディズニーランドの真向かいにあるアナハイム・コンベンション・センターです。















 今回の目的は、Academy of Management 2008 Annual Meetingへの参加です。今回のミーティングは、現在、関わっているプロジェクトの関係で参加をしているのですが、それ以外のセッションも非常に興味深い発表ばかりです。

 とりわけ、プラクティス関係の発表が多いことは、それを研究している僕として非常に興味深いです。例えば、communities of practiceというキーワードで調べただけでも、13のセッションが存在しており、どれに行くか迷ってしまうほどです。

 追伸:それにしても、AOMは素敵な場所で行いますね。確か2年前はハワイだったような・・・。そして次回はシカゴのようですね。

0 件のコメント: